TOP

風俗初心者が失敗しない為に、風俗に関する体験談と情報を載せてみました。

漫画が大好きなデリヘル嬢でした

名古屋のデリヘル嬢にしては珍しいんじゃないですかね。いわゆるガチ目のオタクな女の子だったんです。漫画が大好きだと。自分で書いて販売もしていると。それくらい漫画が大好きな子なだけに、性格もどこか内向的というか早口なのがオタクっぽいなとは思いました(笑)
でも別にこちらにデメリットがあるとかではないですし、更に言えばやる気がないわけじゃないんです。お客を楽しませようとする気持ちそのものは持っていたのもあって、彼女とのプレイはそれはそれで楽しいものになったんじゃないかなと(笑)
それに、彼女は性格に関しては間違いなくオタクだと思いますけど、でもルックスは決して悪い子ではないんです。「オタク」という言葉からはどうしてもいろんなこと…というか、どちらかといえばネガティブなものを連想するかもしれないんですけど、決してそうじゃないんです。外見はしっかりしているので、そこまでおかしい子だとは思いませんでしたしね。きっと彼女なりに気を使っているんでしょう。

それはそれで充実していた名古屋のデリヘル

その日、名古屋にある風俗店がどこもかなり込み合っていたんです。なぜなのかまでは自分でも分かりませんが、数件程お店を回ったものの、全部受付終了。給料日直後でもなければ休日前でもないのにです。何かタイミング的にあるのかなと思いつつ、ここまで受け付け終了が続くと次第に「風俗なら何でもよい」になってきてしまって。
それでもう足を運ぶのが面倒になってきたので名古屋のデリヘル(https://fuzoku.jp/aichi/nagoya_area/biz_4/)にしようかなと。デリヘルにしてみたら案外呆気なく女の子が見つかったので彼女にしてみました。いわば消去法によるデリヘルになりましたけど、それはそれで充実していたんじゃないかなと思いますね。相手をしてくれたUちゃんもとっても良い子でしたしね。私服からでも分かるくらいのバストにはこちらも興奮しました。その子が目の前にいるんです。そして自分がいろいろなことを出来る…そう思ったら興奮を隠しきれなかったんです。
彼女にいろいろなことを楽しませてもらって、その日は満足感と共に帰宅出来ました。

可愛いデリヘル嬢だったからこそかも

あれだけ可愛い子があんな姿を…みたいな楽しさあるのも風俗だと思うんですよ。ましてや最近は名古屋のデリヘル嬢のレベルは相当高くなっています。それだけに、可愛い女の子相手だとイマジネーションまで刺激されますよね。あんまり男性経験がないんじゃないか…と思うような子もいますし、こんな可愛い子が今から自分に…と思うような子もいます。
この前の名古屋のデリヘルでお世話になった子はまさにそんな可愛い女の子でした。彼女、普通にモテる子なんじゃないかなとも思いますけど、目の前にやってきて、そしてこちらのために一生懸命奉仕してくれました。それがとても感動したんです。あそこまでいろいろなことをしてもらえたら男として嬉しくない訳がありません。むしろあれだけのことを可愛い子がしてくれたからこそ興奮も高まるんですよね。だから衝撃的という言葉がぴったりかもしれません。
あれだけいろんな気持ちになったのは、彼女に対して感情移入していたからだと思いますが、可愛いからこそですね。